ウィスティンホテル東京での結婚式に参加させていただいた。

先週の土曜日、ウィスティン東京で友人の結婚式があった。

ウィスティンホテル東京の雰囲気

さすがは恵比寿ガーテンプレイスの真ん前にある一流ホテル、館内の雰囲気もとても良い。

館内に足を踏み入れた瞬間、心がときめく感じ。

結婚式でいただいた料理

チキンのコンソメ 冬瓜と茸のダンプリング

真鯛とサーモンのスチーム 旬の野菜のソテー添え

牛フィレ肉のロースト ポテトと野菜のフォアグラ入りグラタン(赤ワインソース)

優しい口当たり豊かなフレッシュチーズケーキ

新郎が堂々としていて、とても素敵な結婚式だった

高校の野球部時代の友人で、会ったのは5年ぶりくらい。

あぁ、あの頃はただひたすらに上手くなることを目指して野球をしていただけなのに。

すっごい、立派な背中に見え、素直に家族って良いなと思える結婚式だった。

野球を懸命に取り組んできただけあって、列席者、会場の雰囲気などが野球一色だ。

新郎へのサプライズ動画では現役のプロ野球選手からのメッセージもあり、高校のとき同様、大学、社会人と進んだあとも人望がある人だったんだなぁと十分伝わった。

こうして招待してくれてることに感謝だ。

とても素敵な結婚式だった。

次、みんなに会えるのはいつになるだろう。また誰かの結婚式かなぁ。

いつかウィスティン東京にも家族で泊まりにいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA