MacBookにMOFTのPCスタンドを貼るとガタつく。

MacBookにMOFTのPCスタンドを貼り付けてから、キーボードが打ちやすくなった。画面も見やすくなった。メリットたくさん。買って良かったし、なくてはならないアイテムなんだけど、

左右のガタつきが気になる!

特に角度を15°にしたとき。25°のときは全くガタつかない。けど、25°はキーボードを打つときの手首がつらすぎる。

悩みを一発で解決「クッションゴム」

これをMacBookに貼ってあげたら一発で解決した!!

角にポンッと貼るだけ。

見た目も全く変わらないし、角のキズも防げる。何よりMOFTの角度を15°にしても全くガタつかない。嬉しすぎる。かなりおすすめです!


僕の長年悩んでいましたが、大福日記さんの記事を読んで解決しました。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA