【これで安心】職場で喜ばれる差し入れ5選

悩む男性

部署移動になったから職場に差し入れを買って行こうと思うんだけど、どんなものが喜ばれるんだろう?ネットを見ているんだけど、たくさん種類があって迷うなぁ。

 

 男性のように職場に差し入れを購入していきたいけど、何を購入していけばよく分からないということがありますよね。

 おいしいけど、少し良いもの選びたい。本記事に掲載している5選は職場でもかなり喜ばれる差し入れです。

 私の職場でのすぐに売り切れしてしまうものばかりです。

 

ザ・メープルマニア

 メープルシップがたっぷりかかったクッキーに甘いバターが挟まれていて、相性抜群です。

 パッケージも非常に可愛いですね。 

 私の職場でも買ってきてくれた人がいるんですが、人気ですぐに売り切れになりました。

  

ガトーフェスタハラダ

 

 見た目も非常におしゃれな上に、気軽に手に取れるラスクです。

 ラスク好きな方って結構多いですよね。

 ホワイトチョコレートも人気ですが、そのほかにも種類が選べるのが嬉しいですね。

  

芋屋金次郎

 芋けんぴを差し入れってあんまりイメージなかったんですけど、芋屋金次郎さんの芋けんぴをいただいてから変わりました。

 もうね、一本食べたら止まりません。

 本当です。あっという間に1缶なくなります。

 

 小分けされたものもあります。

 

楽天市場

 

オードリー グレイシア

 まず見た目に惹かれますよね。

 中に包まれているいちごが非常に可愛く、1人1袋でもかなり満足感があります。

 

楽天市場

Amazon

もち吉 餅のおまつりこまち

 せんべい好きにはたまりません。

 シンプルなんですけど、そこがまた良いんですよね。どんな職場でも喜ばれます。しょう油やザラメなど種類はたくさんありますが、人気はサラダのようです。

 

まとめ

 本記事に掲載した差し入れどれを選んでいただいても職場で喜ばれること間違いなしと胸を張って紹介できます。 

 ちなみに5つとも全て私の職場で差し入れされたもので、爆速で完売しています。あとは、職場の人の好みで選んでいただいて良いと思います。

  

 職場の差し入れで迷われている方は参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA