JOGGOの二つ折り財布を2年使用した感想。写真も掲載。

両親や恋人にオーダーメイドの財布をプレゼントしたい。だけど、どこでオーダーメイドの財布を作れば良いかわからない。

 

こういった方にはJOGGOがおすすめです。

 

理由は以下の3つです。

 

  1. カラーバリエーションが豊富
  2. シンプルなデザイン
  3. 革がしっかりしている

 

本記事では「JOGGO」がおすすめな理由、実際に「JOGGO」を2年使用した私の財布を掲載しています。

 



 

JOGGOの二つ折り財布がおすすめな理由

カラーバリエーションが豊富

全体の色からポケットの色、名前の刻印まで全て自由にカスタマイズすることができます。

 

プレゼントしたい相手の好みに合わせて幅広い周囲のなかから選びたいという方には嬉しいポイントです。

 

プレゼントしたい相手の好みの色がわかっていれば喜ばれるプレゼントになりますね。

 

デザインがシンプル

JOGGOの財布の良さはとにかくシンプルなデザインです。

ロゴの控えめなので、ブランドのロゴを目立たせたくないという人にはおすすめです。

 

また、ポケットの数も必要最低限です。

 

紙幣、小銭、カード数4枚ほどを入れ、中身をスッキリさせておきたい人にはぴったりです。

 

革がしっかりしていて長く愛用できる

やはり財布をプレゼントするなら革がしっかりしたものをプレゼントしたいですよね。

 

ヘナヘナな革ではがっかりです。

 

「JOGGO」は革がしっかりしています。

僕もJOGGOの二つ折り財布を2年ほど使用していますが、全くへこたれません。それどころか使えば使うほど皮に味が出てきます。

 

プレゼントしたお相手に長く愛用してもらえるのはプレゼントする側にとっても嬉しいことですよね。

 

JOGGOの二つ折り財布の使用感。実際に2年ほど使用した写真を掲載

使い始めた当初より、良い感じのツヤが出てきています。

中身

 

多少傷もついていますが、それも含めて良い味です。

表面

 

 

中身はとても華やか。JOGGOのロゴが控えめに入っているのも気に入っています。

自由に色をカスタマイズできるポケット

 

必要最低限のカードと現金ならすっきり入ります。

クレジットカード1枚、キャッシュカード1枚、ETCカード1枚、保険証1枚

 

コインポケット

 

角っこも全然擦り切れていません。

上から見た財布

 

擦り切れやすい折り目も全然大丈夫です。

財布をしたから撮影

 

 

JOGGOは財布以外の革製品のオーダーメイドもできる

JOGGOは財布以外にもキーケースやバッグ、名刺入れ、パスケースなどの革製品のオーダーができます。

 

恋人へのプレゼント、両親の誕生日、父の日、母の日、お子さんの社会人のお祝いにもおすすめです。

キーケース:joggo
パスケース:joggo
バッグ:joggo

 

最後に

両親や恋人にオーダーメイドの財布をプレゼントしたい。だけど、どこでオーダーメイドの財布を作れば良いかわからないという方に向けて「JOGGO」を紹介しました。

 

理由は以下の3つです。

 

  1. カラーバリエーションが豊富
  2. シンプルなデザイン
  3. 革がしっかりしている

 

実際に僕が2年使用した写真を掲載しましたが、ほとんど革がへこたれていません。

 

それどころか、使い始めた当初より良い感じの味が出てきています。

   

JOGGOは財布以外にもキーケースやバッグ、名刺入れ、パスケースなど革製品の種類が豊富なので、色々なシチュエーションにも対応しています。

 

「初めてオーダーメイドの財布を作るけど、どこで作ったら良いかわからない」という方は一度JOGGOのホームページを覗いてみてください。

    

きっとプレゼントした財布のイメージが湧いてくると思います。

 

JOGGO公式ホームページを見てみる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA