衣類の整理に宅配買取サービスを利用してみようと思う。

先週末、妻と自宅のクローゼットの整理を行いました。

私はあまり服に興味がなく元々持っている衣類が少ないのですが、妻はとてもおしゃれで服を大切にしています。

ただ、1着に思い入れがありすぎてなかなか捨てることができず、もう数年来ていない服がクローゼットのなかに溜まっている状態。

私と妻のクローゼットは共用のため、もう着なくなったたくさんの服たちが目に入ってしまい、「一緒に整理しない?」と提案しました。

昨年も服の整理にチャレンジしたのですが、やはり捨てることには抵抗があったため、着なくなった服たちはメルカリで出品することに。

結果、1年経過しても全く売れず。

服の整理にメルカリは向かないな思っていたところでした。

今年は本当にヨレヨレな服だけ捨てて、宅配買取にチャレンジしてみることになりました。いくらになるのかわかりませんが、梱包して郵送してもらうというやり方はとても魅力的です。

今回はトレジャー・ファクトリーという会社のサービスを利用してみるつもりです。



5,000円未満の商品や購入から3年以上経過した商品は買取できないなど色々と条件があるようなので、気をつけながら利用してみます。

今週末、梱包作業と郵送ができたら良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA