仕事終わりのレイトショーは1日を長く感じられる最高の趣味。

先週末、友人と見た『すずめの戸締り』が忘れられなくてもう一度見たくなった。

金曜日の仕事終わりに妻を誘い、レイトショーを見に行った。

新海誠監督の『すずめの戸締り』はやはり鳥肌もんの作品だった。

2回目の方が作品の内容をより深く理解できる。

妻も目を真ん丸に見開いて、「面っ白かった〜!」と言っていた。

仕事終わりのレイトショー、なんだか良いな。

1日が長く感じられるし、作品に入り込んでいるから良い気分転換にもなる。

もっと早く取り入れておけば良かったなぁとちょっぴり後悔。

子どもが映画を見れるようになったら一緒にいきたい。

映画鑑賞は良い趣味になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA