甘く香るバニラキャラメルコーヒーでハワイ気分を味わおう!

久々にハワイっぽいフレーバーコーヒーが飲みたくなったから、ライオンコーヒー(バニラキャラメル)を購入してみた。

個人的に好きだったホノルルコーヒーが日本から撤退してしまい、気軽にハワイアンコーヒーが楽しめる場所が少なくなってしまったんだけど、たまに飲みたくなる。

2〜3年前はこういうコーヒーを好んでリピート買いしていたんだけど、今回はなんだか違和感があった。

フレーバーコーヒーはミルクを入れてマイルドにすると美味しいんだけど、香りが甘ったるい気がして。

やっぱりオーソドックスで酸味の少ないコーヒーが良いなぁと思った。人間、好みは変わるものだなぁ。

「昔ながらの喫茶店」をイメージしたコーヒーが最高に美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA