スマホと繋がるワイアレスインターホンを買おうと思う

 今まで僕の家のインターホンはチャイムがなるだけで、誰が来ているかは確認できなかったんです。

 25年前のものなのでしょうがないですね。

 最近になって、チャイムすらも壊れてしまったので新しく交換をしようと思います。

 本当によく25年間働いてくれました。

 

 新しいインターホンを調べてみるとなにやらスマホと繋げることができるワイアレスインターホンというものがあるらしい。

 スマホで来客者を確認できるというのです。

 今までは自宅に設置されたモニターで確認できるのは知っていましたが、もうスマホで確認できる時代なんですね。素晴らしい。

 わざわざモニターまで見に行かなくてもスマホで確認できると面倒が減りますね。

 これから購入しようと思ってるので、調べたなかでいくつか良さげなものをまとめてみました。

ワイヤレスインターホン

HeimVision ワイヤレステレビドアホン 1080P HDインターホン

 かなり使いやすいと高評価でスマホとの連携もバッチリ。ただ、充電の際にカバーを外さないといけないみたいです。

GEREEワイヤレスインターホン 

 こちらの高評価。スマホとの連携の問題なく、取り付けも簡単のようですね。

Blumway 【進化版】 ワイヤレスチャイム 1080HDリアルタイムビデオ会話機能 ナイトビジョン

 防水機能などには優れているそうですが、スマホに情報が送信されるまでに多少時間がかかるようです。

ELPA ワイヤレスドアホン DHS-TMP2320 フルセットモデル 配線不要

 こちらは23,000円と少々高めですが、かなり良さげですね。

LONGOU ワイヤレスインターホン

 購入したらレビューしますね。

 それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA