体重制限を気にする妻に悪魔のささやき。

一昨日で出産予定日から1ヶ月を切った妻。

妊娠してから検診で先生に「体重が増えて良いのは10〜12kgまで」と言われていたようだが、今月そのプラス12kgを達成した。

一度、妊婦健診で体重増加の指摘を受けてから妻は怯えている。

これ以上増やさないようにしなければいけないのは妻も重々承知。

悲しそうな表情の妻

夕食を食べ終えると、「どうしよう、明日検診なのに。買ってきちゃった」と妻が困り果てている。

その正体はこちらだ。

スーパーで割引になっていたんだとか。

誰や、このネーミング考えたの!天才すぎ!

こんなに今のタイミングにぴったりな商品があったのかというほど。

結局、1カップを妻と僕で半分ずつにした。(食べたんかい!!)

検診は薄く、軽い服で乗り切ったようだ。

あと、1ヶ月。夫婦2人だけの時間も残りわずかだ。

無理のない範囲で楽しく過ごしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA