子育てと家事、両立している方々は本当に素晴らしいと思う。

子どものいる生活に慣れてきたけど、子育てと毎日の家事を継続してくのは、やっぱり大変。

特に食事。

僕の実家が近隣なので、週に数回母がお弁当を持ってきてくれるんだが、マジで助かっている。

実家からいただくお弁当

問題はそれ以外の日をどうするか。
スーパーでお惣菜を買い溜めしておこうか。悩み中。
宅食も良いよなぁ。これまでは食費を気にしながら生活していたけど、今は栄養確保が最優先だ。

周囲の人は何も言わないけど、当たり前のようにこなしているんだもんな。本当すごいと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA