素足よりも心地良い、オールバーズのスニーカー

誕生日プレゼントとして、妻からオールバーズのスニーカーをもらった。

昨日履いてみたのだが、想像以上に歩きやすかったんので書き記しておく。

オールバーズのスニーカーを履いた感想

今まで履いた靴の中で一番履き心地が良い。

なんだろう、裸足より履いたほうが心地よい。そんな一足。

とても軽いし、シンプルがデザインがカッコ良い。ミニマリストの人には刺さるんじゃないかな。

控えめなロゴが踵に刻まれている。良いね〜。

底はシリコンだから、すぐに足に馴染む。柔らかく、アスファルトの上でも負担がかかりにくい。

オールバーズのスニーカー、意外と踵も頑丈だぞ

この手のメッシュの靴は踵が柔らかく、すぐにヘタってしまうことが多い。

オールバーズは踵の部分がしっかり補強されていて、硬い。しっかりとしたソールが入っているんだろうな。

スポーツシューズのようで、スニーカー。不思議な靴だな。

オールバーズのスニーカー、白よりもやっぱりネイビー

「丸ごと洗えるスニーカー」ということで白が推されているけど、僕はネイビーが好きだなぁ。

丸ごと洗えるんだろうけど、底についた汚れを取ったりが面倒くさくなるだろうなと。

ただね、白も欲しくなるね。一度オールバーズのスニーカーを履いてしまうと。

もう全部この靴が良い!そう思えるくらい履きごごちが良く、シンプルなデザインが大好きだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA