来年度の人事異動にソワソワがとまらない。

昨日職場で来年度の人事の発表があった、らしい。

正式発表はこれから

まだ院内職員に発表されない極秘の発表だ。

僕も噂程度だが、大幅な人事異動だと耳にした。特に病棟師長はほとんどの病棟で変わる。

僕が担当している病棟も穏やかな男性師長からチャキチャキ系の女性師長に変わるんだとか。

来年度、どうなるんだろう

はぁ、なんだかドキドキするな。

チャキチャキ師長さんの元でしっかりやっていけるのかな。

入職してから4年間、ずっと同じ師長さんだったから、ちょっと緊張するじゃないか。

スピード重視の救急病院に対応できる人材配置

穏やかな男性師長さん。ゆったりとした雰囲気が僕は大好きだったんだけど、なんせスピード重視の救急病院。ちょっとグイグイ行く感じの人材が求められている昨今だし、今回の異動は仕方ないのかなって感じだ。

そうなると、僕らの調整もさらに急かされるのかな。

自分は自分の仕事をやるだけ

いずれにしてもできることをやるだけか。

早いもので今年度もあと20日ちょっと。仕事以外でも何か新しいことを始めたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA